SSブログ

高梨沙羅の兄は明治大学でスキージャンパー [オリンピック]

スポンサーリンク




ソチオリンピックで無念の4位となった高梨沙羅(たかなしさら)選手の事を調べてみました。

さんも明治大学スキージャンパーのようです。



その前に基本情報からおさらいを・・・



高梨沙羅選手は、1996年10月8日生まれで、現在17歳です。

北海道上川郡上川町出身で、旭川市のグレースマウンテンインターナショナルスクールに在学中です。

この高校を選んだ理由は『海外へ遠征した時に英語が喋れると精神的に余裕ができる』からだそうです。

入学わずか4ヵ月後の2012年8月には、高等学校卒業程度認定試験に合格したそうです。

早く競技に集中できる体制を整えたかったため1日11時間の猛勉強をして合格したらしい・・・

すごい人ですねぇ〜・・・
(・。・;


沙羅さんは、小学校2年生の時からジャンプをやっているそうです。

2013年からクラレの所属選手契約を締結しています。


さんの寛也さんも元ジャンプ選手です。

ジャンパー一家なんですね。
(^^)


ちなみに、お父さんは、現在は焼肉屋をされているようです。

開店時に娘の取材陣を集めて『焼肉屋をするので宣伝して欲しい』という記者会見を開いたそうです。

なかなか、愉快なお父さんですねぇ~・・・
(^_^;)

セブンイレブンの経営もやっているという噂ですが定かではありません。

焼肉屋をする前にやられていたのかもしれませんね。


お兄さんは寛大さんといって、先ほど言ったように現在は、明治大学でジャンプをしています。


次回のオリンピックでは、兄妹揃ってオリンピック!となれば良いですね。
(^^)



〈高梨寛大さん〉
高梨寛大.png
http://oitaweb.tv/895.html



以上『高梨沙羅の兄は明治大学でスキージャンパー』でした。

(^_^)/~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。