SSブログ

高梨沙羅が『かわいい』と海外でも評判だそうです。 [オリンピック]

スポンサーリンク




ジャンプの高梨沙羅選手ってかわいいですよねぇ。
(^^)

かわいい.jpg
http://newnews7.blog.so-net.ne.jp/2013-02-19


海外でも評判だそうです。


でも、金メダル最有力候補だったのに、4位だったのは可哀想でした。

泣いてましたよね。
(TOT)


高梨沙羅涙.jpg
http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140212-00000018-ykf-spo.view-000


でも、まだまだ若いから、次があります!


次回の平昌オリンピックでは金だ〜!
\(^o^)/




そんな、高梨沙羅選手の海外での評判を調べてみました。


といっても外国語が読めないので、日本語のページで調べたんですが・・・
(^_^;)



ロシア人の沙羅ファンの発言が翻訳されていました。

「沙羅はかわいいわ。私には彼女は8歳にしか見えないの。」


・・・かわいいの意味が少しずれてるような気もしますが・・・


いや、確かにそれも『かわいい』だな。

ん?

わたしの感じる『かわいい』もどちらかというと同じ感覚なのかもしれないな・・・



ノルウェー人の沙羅ファンの発言も翻訳されていました。

「沙羅はキュートで強いの。大好きよ。私の12歳の娘は沙羅の大ファンなの。」


・・・この人ももしかすると高梨沙羅選手の事を12歳ぐらいに思っているような気もしますね。
(^_^;)


でも、17歳だから、まあ、近いといえば近いか・・・



こんな記事も見つけました。


シンガポールに”THE BIG STORY”というニュースサイトがあるそうです。


そこではソチオリンピックで注目すべきCUTEなアスリート11人を紹介しているようです。


その中で高梨沙羅さんが4位にランクインしているそうです。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


ちなみに、1位はパトリック・チャン(カナダ)フィギュアスケート、2位はグレイシー・ゴールド(アメリカ)フィギュアスケート、3位がハビエル・フェルナンデス(スペイン)フィギュアスケートだそうです。


フィギュアスケートって美男美女が集まりやすいんですかねぇ?
(^_^)


フィギュアスケートを抜けば、高梨沙羅選手が1位ですね。
( ̄ー ̄)ニヤリ






以上、『高梨沙羅が『かわいい』と海外でも評判だそうです。』でした。
(^_^)/~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。