SSブログ

高梨沙羅選手の父親の起こした焼肉事件 [オリンピック]

スポンサーリンク




昨年の冬の事だ。

ソチオリンピックのノルディックスキー・ジャンプ女子の日本代表である高梨沙羅選手の父親が、焼肉屋を開くことになったそうだ。

いわゆる『上川町焼肉屋事件』の勃発だ。。


父親は、娘の取材陣に次々と連絡を入れた。

「ちょっと上川町まで取材にしてくれないか? 内容は来てもらえたら、こちらで話す。」

まさか、焼肉屋の宣伝の依頼だとは想像の範疇を超えている取材陣は、

「高梨沙羅選手が怪我をしたのか?」
「病気になったのか?」
「五輪出場を辞退するつもりか?」
「もしかして、恋人の発表?」
「まさか、妊娠?」
「さらには、結婚か?」
「はたまた誘拐?」
「もしや殺人事件か?!」


湧き上がる疑問に想像は膨らみ続ける。


取材陣の面々は、予定されていた仕事をすべてキャンセルして、一路、北海道上川郡上川町の高梨選手の自宅近くにある指定された焼き肉屋へと急いだ。

ちなみに上川町は札幌から車で3時間以上もかかる距離だ。

現地に集合した取材陣は、総勢30人

北海道でこれだけの報道陣があつまることはめったにない。

否が応でも今から明かされる秘密に期待が膨らむ。


そこに、高橋の父親がさっそうと登場した。

息を潜める取材陣を前に、高橋父親がおもむろに話を始めた。

「実は・・・、このたび、ウチがここの焼き肉屋を経営することになった。そこで、テレビや新聞でお店を紹介してほしいんだけど・・・」

目がテンになる報道陣。

状況が理解できない。

「これは・・・ドッキリ・・・かな?」

報道陣の小さくなった目玉には目もくれず、高橋父親は、満面の笑みで焼き肉を配り始めた。

肉の味を確かめてもらうために呼んでいるので、今日は特別高級な肉を準備したのだ。

「どうだ。旨いだろう?」と言わんばかりのデヤ顔だったに違いない。
(^_^;)

高梨沙羅選手の話ではなく、焼肉屋の宣伝に取材陣をかき集めるという、前代未聞の攻撃・・・

あまりの事に、笑い出す取材陣も居たとか居ないとか・・・
(居なかったみたいですが・・・(^_^;))


トドメには、記者一人につき、5000円の会費を払わされたそうだ。

さすがは、オリンピック日本代表選手の父親だ。

スケールがデカイぜ〜!

(^_^;)



以上、『高梨沙羅選手の父親の起こした焼肉事件』でした。

(^_^)/~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

Fawn

That is a good tip especially to those fresh to the blogosphere.

Simple but very precise info… Thank you for sharing this one.
A must read article!
by Fawn (2017-11-23 01:49) 

Soila

こんにちは!私は前にこのブログに行ったことがあるが、ブラウズした後で
私がそれが私にとって新しいことを実感した記事のいくつか。とにかく、私は確かに私は幸せです
それを発見し、私はそれをブックマークします
頻繁にチェックバック!
by Soila (2017-12-07 04:57) 

Theo

非常に良い記事!私たちはこのウェブサイト上の特に素晴らしいコンテンツにリンクします。

素晴らしい執筆を続けてください。
by Theo (2017-12-08 04:16) 

Damion

私はこれについて私に知らせた私の友人からこのウェブサイトを得ました
私はこのウェブサイトを閲覧しており、非常に読んでいます
有益な記事はこちら。
by Damion (2017-12-13 02:11) 

Poppy

単にあなたの記事を驚くほど素晴らしいものにすることを願っています。あなたの投稿の明快さは
ちょうど素晴らしいと私はあなたがこの主題の上の専門家だと思うことができます。
あなたの許可を得て、私があなたのフィードをつかむことを許可してください
今後の投稿で更新されました。百万のおかげで楽しい仕事を続けてください。
by Poppy (2017-12-29 00:36) 

Astrid

あなたがここにいる優れたサイトですが、あなたが何かを知っているかどうか疑問に思っていました
この記事で取り上げたのと同じトピックを扱ったメッセージボード
私は他の経験豊富な人から助言を得ることができるコミュニティの一員になりたいと思っています
同じ関心を共有する。ご提案がありましたら、お知らせください。
どうもありがとう!
by Astrid (2018-02-18 03:24) 

Halina

あなたの経験を改善したいのであれば、このウェブサイトを訪問し続け、ここに掲示されている最新のニュースで更新してください。
by Halina (2018-02-20 04:14) 

Delbert

それは非常に面白いです、あなたは非常に専門的なブロガーです。
私はあなたのフィードに参加して、検索を楽しみにしています
あなたの素晴らしい投稿の余分なものです。さらに、
ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Delbert (2018-02-23 12:32) 

Maryellen

私は毎日、いくつかのウェブサイトやウェブサイトを訪問して記事を読む
ウェブページは機能ベースのコンテンツを提供します。
by Maryellen (2018-03-02 01:04) 

Mickey

私の配偶者と私はここで別のウェブサイトを見つけて、私が物事をチェックするかもしれないと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。あなたのウェブページを探そう
もう一度。
by Mickey (2018-03-06 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。