SSブログ

高梨沙羅にエールを贈ったmiwa [オリンピック]

スポンサーリンク




ソチオリンピックで初めて採用されたノルディックスキーのジャンプ女子で、惜しくもメダルを逃した高梨沙羅選手が歌手のmiwaさんと仲が良い事は知ってましたか?

実は、1月の激励会では、miwaさんから高梨沙羅さんに激励の花束が送られています。


<1月の激励会の写真>
miwa&高梨沙羅.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000085-spnannex-ent


それほど仲の良いmiwaさんから高梨沙羅さんに向けてねぎらいの言葉が贈られています。

金メダル最有力候補だった高梨沙羅さんでしたが、結果は惜しくも4位でメダルをのがしてしまいました。


高梨沙羅選手、記者会見では涙を流していましたね。

可哀想でした。
(TOT)




高梨さんは、もともと miwaさんの大ファンだったそうです。

いつもmiwaさんの曲を聞いてモチベーションを高めているんだそうです。
(^^)

miwaさんは、ソチオリンピック開催前に壮行会で高梨沙羅さんに直接激励しているので、高梨沙羅さんの競技を見る前から心臓がドキドキしていたそうです。

「心臓がすでにバクバクしているから、試合は深呼吸しながら見よう。」
なんて事を考えながらテレビの前で高梨沙羅さんを応援していたそうです。
(^_^;)


<miwaさんのブログの写真>
miwa&高梨沙羅2.jpg
http://ameblo.jp/miwa-guitar/entry-11770289266.html


試合の後、miwaさんはブログで高梨沙羅さんに向けてエールを贈っています。


沙羅ちゃん、ソチ五輪本当にお疲れ様でした。
飛び終わって点数が出た後に一礼してた沙羅ちゃん。
なによりもジャンプにかける想いが強い沙羅ちゃん、本当は悔しい思いもあるはずですよね…(;_;)

ぬぐった涙は見せずに、こたえてくれたインタビュー、すごく伝わってきました。


これからも沙羅ちゃんをずっと応援してます。
また素晴らしいジャンプが見れる日を楽しみに。

無事に日本に帰ってきてね。




女の友情ですね〜。



高梨沙羅さん、本当にご苦労様でした。

まだ、17歳なんですよね。

まだまだ、これからです。

すっと応援しています。

ガンバレ〜!

\(^o^)/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。