SSブログ

宇多田ヒカルの結婚式はどこで? [ニュース]

スポンサーリンク




シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんが今年の5月23日結婚式を挙げるそうです。

結婚式を挙げる場所がどこかというと、南イタリアプーリア州ファザーノ市近郊の、海の見える教会です。


イタリアで地中海を見ながらの結婚式。

憧れますねぇ〜。


<ヒッキー>
宇多田ヒカル.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000130-spnannex-ent.view-000#contents-body




<私の地中海のイメージ(ランペドゥーザ島)>
ランペドゥーザ島.jpg
http://naglly.com/archives/2012/04/water-so-clear.php



上の写真は、一応イタリアですが、ファザーノ市からはちぃと遠いです・・・
(^_^;)



男性の出身地であるファザーノ市の出している、月刊誌「オッセルバトーリオ」(電子版)が、二人のことを記事に書いているそうです。

それによると、ロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いている23歳の男性が、宇多田ヒカルの結婚相手だそうです。

ヒッキーのブログの書き込みによると、かなりの好青年のようです。

ご家族も沢山いて、楽しそうな家庭のようですね。

でも、宇多田ヒカルさんと結婚するなんて、ミラクルです!


ちなみに、ファザーノ市は、知名度アップに歓迎ムードのようです。

近くに世界遺産のカステル・デル・モンテ城もあるし、『宇多田ヒカルが結婚式を挙げた教会』もあれば、観光客が倍増するかもしれませんね。
(^_^)



<カステル・デル・モンテ>
デルモンテ城.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:Castel_del_Monte.jpg



ちなみに、南海キャンディーズ山ちゃんは昔『イタリア人』という芸名で活動していた事があるそうです。
(^_^;)


どうでも良い情報過ぎる・・・


以上、『宇多田ヒカルの結婚式はどこで?』でした〜。

(^_^)/~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。