SSブログ

宇多田ヒカルの結婚相手の名前は? [ニュース]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんが今年の5月結婚するそうですよ?。

てっきり、結婚相手のお名前は、以前から噂のあった福田天人さんだと思っていたのですが違いました

なんと、イタリア人男性と結婚するそうです。

一般人の方なので名前はわかりません。
(^^ゞ



宇多田さんは、2002年9月6日、19歳の時に、写真家で映画監督の紀里谷和明さんと結婚しました。

しかし、5年後の2007年3月2日に離婚しています。


その後、2009年9月には、画家の福田天人さんと付き合っているという噂が持ち上がっていました。

しかし、4ヶ月後の2010年1月には破局。

ところが、その後すぐに復縁して、ずっと続いていると思いきや・・・


蓋を開けてみると、イタリア人男性と結婚するという話に・・・


去年はお母様の藤圭子さんの自殺もあって、いろいろあったんでしょうね。



宇多田ヒカルさんは現在31歳です。

離婚してから7年ですね。

結婚相手の男性は23歳だそうです。

8歳年下ですね。
(^^)


結婚相手のイタリア人男性は、南イタリアのプーリア州ファザーノ市という名前の都市で生まれたそうです。

その、ファザーノ市が出している月刊誌に、二人の交際の事が書かれているそうです。

・まったく普通の一般人が、日本のスーパースターと結婚する。

・奇跡だ! シンデレラ・ボーイだ。

・このファザーノの名前も世界に轟くだろう。

といった内容だったそうです。
(多分)
(^_^;)



そっちから、プライベート情報が漏れてきそうな気もしますね。
(^_^;)




ともあれ、ヒッキー。

今度は幸せになってね?!

応援してます!

おめでとう~!

*[ハート]*:;;;;;:*[ハート]q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪




以上、<宇多田ヒカルの結婚相手の名前は?>でした。
(^_^)/~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。