SSブログ

宇多田ヒカルの再婚相手の出身地はイタリアのプーリア州ファザーノ市 [ニュース]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんが再婚されるそうです。

お相手の男性の出身地はイタリアのプーリア州ファザーノ市との事です。


イタリアといえば、国の形が長靴のような形なので有名ですね。

ファザーノ市は、ちょうどブーツのカカトの付け根のあたりに位置します。



<ファザーノ市>
ファザーノ.jpg



結婚式は、男性の地元に近い海の見える町で行なうそうです。



地中海ですよね〜。

綺麗なんでしょうねぇ〜。
(行った事ないけど・・・)

地図で見ると、ファザーノ市が面する海は『アドリア海』と呼ばれているようですね〜。


<アドリア海>
アドリア海.jpg


アドリア海を見渡すチャペルで5月23日に挙式。


ロマンチックですね〜。

旦那さんは8歳年下のバーテンダー

年下だけど、宇多田ヒカルさんを支える心の持ち主なんでしょうね。

宇多田ヒカルさんのブログによると、彼は、根が誠実で多くの友人に愛される好青年だそうです。

ご家族も漫画にでてきそうな明るく賑やかな大家族だそうです。

ご家族とは昨年の夏に会われているようです。

最近波平さんの声優さんが亡くなられましたが、サザエさんの磯野一家のような心温まる家族なんでしょうねぇ。


芸能界のダークサイドも見てきた宇多田さんの、心を和ませるような人々なんでしょうね。

8歳年下だけど、宇多田さんは兄のように頼っているような関係なのかもしれません。


いや、テキトーに想像してるだけですけどね。
(^^ゞ


宇多田ヒカルさん、ご結婚おめでとうございます~。

末永くお幸せに!



以上、<宇多田ヒカルの再婚相手の出身地はイタリアのプーリア州ファザーノ市>でした。
(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。