SSブログ

宇多田ヒカルさん結婚!お相手はイギリスで働くイタリア人バーテンダー [ニュース]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんがご自身のブログで、近々結婚なさる事を書いていらっしゃいます。
http://www.utadahikaru.jp/from-hikki/


お相手は、イタリア人の男性だそうです。

根が誠実で多くの友人に愛される好青年だそうです。

男性のご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族だそうです。



ほのぼの系ですね〜。

イタリア人の愉快な大家族。

サザエさんの磯野家のような癒し空間。

芸能界のギスギスした世界で苦しむ宇多田ヒカルさんが心開ける場所なんでしょうね。



宇多田さんのブログには、『これ以上ないほど「一般の方」なので、彼や彼のご家族の安全のために、プライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきますよう、心よりお願い致します。』と書かれています。
(^_^;)


大丈夫でしょうかね〜。

芸能記者なんて、スッパ抜くのが仕事ですからねぇ。

そっとしておいてあげてくださいね〜。
(誰に言ってるのだろうか?)


元々は、結婚式を静かに終えた後で、報告しようと考えていたそうです。

ところが、先に報道されて噂が広まったので、このタイミングでの報告とあいなったそうです。
(^^ゞ


宇多田さんのブログだけだと、宇多田ヒカルさんの結婚相手はイタリア人男性だとしかわかりません。

が、他の記事を読むとどうやら、イギリス在住バーテンダーのようです。


イタリアのファザーノ市出身

なぜ分かったかというと、ファザーノ市の出している月刊誌に、記事が書かれているらしいです。

『ごく一般の青年と、日本のスーパースターが結婚するなんて、シンデレラ・ボーイの誕生だ〜!』

という記事だそうです。

ファザーノ市は、これをキッカケに町知名度が上がるだろうと予想しているようです。

たしかに、二人が結婚する教会なんて、行ってみたい人や、そこで結婚式を挙げたがる人が増えそうですねぇ〜。
(^^ゞ



以上、<宇多田ヒカルさん結婚!お相手はイギリスで働くイタリア人バーテンダー>でした〜。
(^_^)/~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。