SSブログ

宇多田ヒカル、ファザーノ市出身のイタリア人男性と結婚 [ニュース]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんが、結婚するそうです。

現在31歳のヒッキーですが、結婚相手のイタリア人男性はなんと23歳

8歳年下の旦那様ですね〜。

まあ、日本人は若く見られるし、ヒッキーはさらに童顔なので、丁度いいんでしょうね。
(^^ゞ

お相手の男性はイタリア人ですが、ロンドン在住だそうです。

イギリスに住んでいるんですね。
(ややこしい・・・)

結婚式は、5月23日

相手の地元に近い海の見える町で挙式をあげるのだそうです。

亡くなった藤圭子さんも天国でお喜びでしょうね。
(^_^)


相手の地元っていうのは、南イタリアのプーリア州ファザーノ市だそうです。

ちょうど、ブーツの形をしたイタリア半島のカカトの付け根のあたりです。

ファザーノ.jpg

その辺りの海はアドリア海というようですね。

アドリア海に面した協会での結婚式なんでしょうね。

暖かそうですね。
(いや、気温までは知りませんけど・・・)


どうやら、お相手の男性は普通の一般人のようですね。

昨年の夏には、宇多田ヒカルさんをご両親に紹介したそうです。

ファザーノ市が出している月刊誌によると、男性はホテルでバーテンダーとして働いているそうです。

『ごく普通の青年と、日本のスーパースターが結婚するなんて現代のお伽話だぜ〜!』
『なんてこった〜! シンデレラ・ボーイの誕生じゃね〜か!!』
『ファザーノ市の知名度がアメリカと日本でうなぎ登りだぜ〜!!!』


てな書き方をされているようですね。
(多分・・・)
(^_^;)


たしかに、ファザーノ市へ日本人観光客がワンサカ押しかけそうです。


ともあれ、宇多田ヒカルさん。

おめでとうございます~。
(^^ゞ


以上、『宇多田ヒカル、ファザーノ市出身のイタリア人男性と結婚』でした。
(^_^)/~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。