SSブログ

平野歩夢の身長と高校と父母兄弟と彼女について調べてみました。 [オリンピック]

スポンサーリンク




ソチオリンピックハーフパイプ日本代表選手である、平野歩夢さんの身長と高校と父母兄弟と彼女等々について調べてみました。

まず、平野歩夢さんは、1998年11月29日生まれで、まだ15歳です。

なので、中学3年生です。

つい先日、受験を終えた事を報告していましたが、どこに進学するのかは不明です。
m(_ _)m

もしかしたら、お兄さんと同じ明蓬館高校かもしれません。

現在は、新潟県村上市村上市立第一中学校に在籍しています。

血液型はO型で身長は160cm

体重は52kgだそうです。

まあ、身長、体重はまだまだ伸び盛りなので変わるでしょうけどね。


お父さんの英功さんは、新潟県でスケートパークを運営されているようです。

歩夢選手がハーフパイプを練習する為に、車で40分かけて山形県まで送り迎えをしていたそうです。

その車の中では母富美子さんのお弁当を食べていたそうです。

良いご家族ですねぇ。
(^^)


<平野富美子さん、平野英功さん、平野歩夢さん>
平野歩夢両親.jpg
http://nestuai.net/598



兄弟は、兄の英樹(えいじゅ)さんと、もう一人弟さんもいらっしゃるようです。

英樹さんも歩夢さんと同様に、バートンに所属するプロの選手です。

<平野英樹さん>
平野英樹.jpg
http://jp.burton.com/on/demandware.store/Sites-Burton_JP-Site/ja_JP/Team-Rider?rid=eijyu-hirano


英樹さんも、スノーボードだけでなくスケートボードでも才能を発揮して、日本を代表するバーチカルスケーターとして知られています。

オフシーズンには、同じくスノーボード/スケートボードの2足のわらじを履くショーン・ホワイトと一緒にスケートするほどの実力の持ち主なのだそうです。



さて、平野歩夢さんの彼女の情報ですが、調べた範囲では彼女は居ないようでした。


彼女よりも、スノーボードの方が好きなんでしょうね。
(^_^;)


まあ、それぐらいでないと、15歳でオリンピックに出るなんて無理かも・・・

頑張って、ショーン・ホワイトに勝って金メダルをとって欲しいですね。



以上、『平野歩夢の身長と高校と父母兄弟と彼女について調べてみました。』でした。
(^_^)/~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。