SSブログ

ソチオリンピックの開会式で輪を開くのに失敗した人が殺害されたというデマ [オリンピック]

スポンサーリンク




ソチオリンピック開会式で、雪の結晶が開いて光の五輪が現われる演出がありました。

しかし、右上の輪っかだけは雪の結晶のままでした。


四輪.jpg
http://hayablog00.blog.fc2.com/blog-entry-1968.html



『変だな〜。もしかして失敗したのかな?』

と思ってみていたら、やっぱり失敗していたそうです。
(^_^;)


私なんて、丸い輪っかよりも、雪の結晶の状態のほうが綺麗なので、

『ま、それはそれで、良いんじゃな〜い。ご愛嬌〜。』

とか思ってたんですが・・・



しかし、ツイッターではスゴいことになっていたようです。

なんと!

『ソチオリンピックの開会式で光の五輪を演出する責任者が、刺殺されてるのが発見された!』

というニュースが世界中に拡散されていたのだそうです。



その記事を報道したのは、『The Daily Currant』というサイトです。

Man Responsible For Olympic Ring Mishap Found Dead In Sochi”というタイトルで掲載されています。


しかし、この記事を書いているサイトは、日本で言う『虚構新聞』のようなサイトだそうです。



でも、たしかに、ちょっと信じるかもなぁ。

あの、元KGBのスパイであるプーチン大統領の雰囲気もちょっと怖いし・・・


もしかして、本当かも・・・

いやいや、いやいや。

無いでしょう。


危ない危ない。
(^_^;)


引っかかるところだったぜぇ!

ふ〜・・・
…。(´д`||i)



そういえば、ロシア国内では成功時の5つの輪が開いた映像を流したって読んだけど、そっちは本当だよね?

何がデマで何が本当やら・・・
(^_^;)




以上、『ソチオリンピックの開会式で輪を開くのに失敗した人が殺害されたというデマ』でした。
(^_^)/~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。