SSブログ

市川海老蔵さんの子供がめちゃ可愛いんだってば〜! [市川海老蔵]

スポンサーリンク




市川海老蔵さんの子供がめちゃ可愛いんです!

いやまあ、小さい子はみんな可愛いんですけどね。

でも、市川海老蔵さんと小林麻央ちゃんの子供ですよ〜。

そんなもの、あんた、可愛いに決まってまんがな〜!!



まずは、長女の麗禾(れいか)ちゃんです!

<イチゴを運ぶ麗禾(れいか)ちゃん>
麗禾イチゴ.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20140105/09/ebizo-ichikawa/cb/c6/j/o0280037412804246102.jpg


お手伝いしてるんですね〜。

良い子やねぇ〜。

イチゴとオレンジですか〜?

可愛いですがなぁ〜。

お洋服もハート・ハートしてます〜!

果物の味が10倍ぐらいは美味しくなってるでしょうね〜!




続きまして、長男の勧玄(かんげん)君です。

<睡眠3秒前の勧玄(かんげん)君>
勧玄睡眠直前.jpg
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11747084589.html


睡眠直前の顔なのだそうです。

オメメがぱっちり〜!

麻央ちゃんを見ているのでしょうか?

ほっぺた突っつきたい〜!!


・・・この後、あっとゆう間に眠ってしまったそうです。





最後に、麗禾(れいか)ちゃんと勧玄(かんげん)君のツーショットです!


<麗禾(れいか)ちゃんが勧玄(かんげん)君にチュー!>
チュー.jpg
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11744863235.html






麗禾(れいか)ちゃんが、勧玄(かんげん)君にチューしてます。


しかし、勧玄(かんげん)君の顔は険しいですね〜。

「わしゃあ。納得いかんぜよ・・・」

てな感じですねぇ。

何ででしょうかねぇ・・・?




以上、『市川海老蔵さんの子供がめちゃ可愛いんだってば〜!』でした〜!

(^_^)/~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。