SSブログ

市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供(長女の麗禾(れいか)ちゃんの画像) [市川海老蔵]

スポンサーリンク




歌舞伎の市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供さんの画像を集めてみました。

<長女の麗禾(れいか)ちゃん編>

市川海老蔵さんと麻央さんには二人のお子さんがいます。

長女の麗禾(れいか)ちゃんと、弟の勧玄(かんげん)君です。

海老蔵さんがブログにイッパイ写真をアップしてくれてます。
(^^)

いや〜、いつ見ても可愛いです!

でも、長男の勧玄(かんげん)君は、結構バッチリ正面から映っている写真が多いのに、長女の麗禾(れいか)ちゃんの画像は、後ろ姿が多いんです。

正面の写真は、顔をぼかしてるし・・・


なんででしょうねぇ?


海老蔵さんが目に入れても痛くないほど可愛がっているから、心配してるんですかね。

変な虫が付かないように?
(^_^;)


きっと、そうですね!

他の男に見せるのが嫌なんですね。

ちくしょ〜!

海老蔵さんめ〜!
(^^ゞ

ケチ〜!


でも、顔が見えてなくても、明らかに可愛いので、ちょっと集めてみました。



<浴衣すがたの麗禾(れいか)ちゃん>
麗禾(れいか)ちゃん.jpg
http://i0.wp.com/kakotyan.com/wp-content/uploads/2014/01/s_20131122_ichikawaebizo_10.jpg


きゃ〜!!

かわゆす~!!

可愛すぎ〜!

顔が見えなくても可愛いのだ〜!

絶対かわいいね。


<麗禾(れいか)ちゃんと市川海老蔵ファミリー>
麗禾(れいか)4ショット.jpg
http://blog.livedoor.jp/sportsos/archives/2070965.html


う〜ん。
ほのぼの〜!


家族の愛が見えますね〜。
(^^)



そして、最新版がこれ。


<麗禾ちゃん、弟の勧玄君に「私は出ない!」宣言をするの図>
出ない.jpg
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11762283576.html


3月の初舞台を『出ない宣言』しているようです。
(^^)


そんな事言わないで、出てね〜。

機嫌直して〜!

(^^)




以上、『市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供(長女の麗禾(れいか)ちゃんの画像)』でした〜。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。