SSブログ

市川海老蔵の子供の麗禾(れいか)ちゃんが歌舞伎デビューの初舞台に出ない宣言? [市川海老蔵]

スポンサーリンク





市川海老蔵さんチの子供麗禾(れいか)ちゃんが、舞台に出ないと言い出したそうです。

さすがの海老蔵さんも娘にはタジタジ・・・



<弟の勧玄(かんげん)君相手に「私は出ない」宣言をする麗禾(れいか)ちゃん>
出ない.jpg
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11762283576.html


かわい〜!!



「わたちわ! ちゃんがちゅのぶちゃいにはでましぇん!」

(私は、3月の舞台には出ません!)



とか言ってるんでしょうか?

(^^ゞ



海老蔵さんによると、かなり力強い「出ない宣言」だったそうですよ〜。


困った海老蔵さんは、どうしたかというと・・・・




<子供の成長を見て、感慨深くほくそ笑むの図>
海老蔵さん.jpg





余裕ですな〜。
(^^ゞ



ホントに困ってるのな〜?





麗禾(れいか)ちゃんは、2011年生まれです。


三歳で初舞台ですね〜。


ん?

三歳から仕事か〜?!


そりゃ、ボイコットしたくなるねぇ〜。


いいよ、いいよ。

出なくていいよ〜。



・・・うそ。
(^_^;)



麗禾ちゃんの舞台が見たいよ〜!!


なにせ、市川海老蔵さんの子供ちゃんですものね〜。


そりゃ、やっぱり、見たいのよ。
(^_^;)



なので、

お菓子でつるとか・・・?

おもちゃ勝ってあげるとか・・・?

出ないと飯抜きだと脅しをかけるか・・・?

(^_^;)


まあ、何とか機嫌を直して出て欲しいです〜。





しかし、海老蔵さんってマメさが半端ないですよね。

ブログの更新頻度がハンパないです。



以上、『市川海老蔵の子供の麗禾(れいか)ちゃんが歌舞伎デビューの初舞台に出ない宣言?』でした〜!
(^_^)/~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。