SSブログ

岡田准一と井上真央がスッキリ!? 先見の明があるテリー伊藤 [ニュース]

スポンサーリンク




映画『永遠の0』が大ヒットしてます!

そう言えば、以前、映画の宣伝で、岡田准一さんと井上真央さんが『スッキリ!!』に出ていたのを思い出しました。


この映画は、去年の2013年12月21日(土曜日)から公開されているようですねぇ。

公開前日の20日(金曜日)の朝8時から放送された、日本テレビの『スッキリ!!』には、ゼロ戦に乗っていた宮部久蔵役の岡田准一さんと、その妻の松乃役の井上真央さんが二人揃って出演していました。

番組で岡田准一さんは、
撮影では、60年後につなぐ思いや愛がつまっている。
てな事を言ってましたね。
(^_^)

テリー伊藤さんは試写会ですでに映画を見てたみたいで、ベタ褒めしてました。

さすが、テリーさん!

先見の明があります。

公開37日にして、興行収入59億円だそうです。

観客同心数も483万人を突破して、週末興行成績ランキングで6週連続1位を達成しました!

V6の岡田准一さんだけに、V6

でも、ノリノリの岡田准一さんに、大ベストセラーの『永遠の0』ですもんね。

当然といえば当然の結果です。
(^^)




ちなみに、実はこの映画、私は、まだ見てません・・・

この本は、半年ほど前に、高校時代の友達(トシさん)から紹介されました。

「ええでぇ〜。時間あったら読んでね。」

てな、感じですね。

で、まだ今読んでる最中なのです。
(^_^;)

買えば良かったんですが、図書館に予約してしまったので、ず〜っと待ち行列に並んでました。

それが、先週になってやっと借りれたという人気ぶりでした。

はやく、読んで、映画を見に行こう〜っと。


以上、『岡田准一と井上真央がスッキリ!? 先見の明があるテリー伊藤』でした〜。
m(_ _)m






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。