SSブログ

逮捕されたジャスティンビーバー、車はランボルギーニ [ニュース]

スポンサーリンク




あの、ジャスティン・ビーバーがとうとう逮捕されてしまったんやて!

飲酒運転で逮捕されたんやけど、その時に乗ってた車がなんと、ランボルギーニ


ええなあ、金持ちは・・・

まあ、捕まるのは嫌やけどね。
(*^_^*)


ジャスティン・ビーバーって、もしかしたら知らんかもしれんけど、19歳の歌手です。

あ、アメリカの話やで。

日本とちゃうよ。


マイアミビーチでドラッグレースを行って、それがまた酒を飲んで運転してた・・・


ドラッグレースだけでも危ないのに、ジャスティンは飲酒運転までするとは、極悪非道やね。


うちの息子やったらかみさんにぼこぼこにされてるよ。

ほんまに。


うちのお母ちゃん怖いからね。


ランボルギーニ・カウンタっくと言えば、子供のころに消しゴムがあったな。


スーパーカーブームといって、フェラーリやランボルギーニカウンタックのブロマイドとかもあった。


それで、消しゴムもいろいろなスーパーカーの形のがあったんよ。


ゆうてもほとんど消しゴムとしては機能せえへんねんけどな。


消そうと思っても、鉛筆で書いた線が伸びるっちゅうか、余計汚くなる。

下手すると紙が破ける。
(+o+)


小学校の机の上でノック式のボールペンのばねの力で、車を飛ばしてレースをしたり、落としあいをしたりしてた。



懐かし・・・
(●^o^●)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。