SSブログ

キョウリュウジャーのおもちゃ『じゅうでんち』 [キョウリュウジャー]

スポンサーリンク




キョウリュウジャーおもちゃじゅうでんち』について書きます。

ヤフーのリアルタイムを見てたら、たまたま『キョウリュウジャー』という言葉を見つけました。

パッと見た途端、『給料じゃー!』だと思い込んでしまいました。
(^^ゞ


私は思わず、唸ってしまいました。

「な、なんて、イカしたネーミングセンスなんだ!」


感動しました。
(TOT)


『〜ジャー』のネーミングから、ヒーロー戦隊であるだろう事はスグにでわかりました。

ゴレンジャーから代々つながっているヒーロー戦隊

その由緒あるヒーロー戦隊が、とうとう、アイデアが尽き、ナンセンス&シニカル路線へと突入したのだろう。


とうとうこの日が来たか!


『給料ジャー』!・・・

恐るべきヒーロー戦隊・・・


どんな必殺技を持つのだろうか?


減給パンチ!

ボーナスキック!

残業手当ボンバ〜!

通勤手当ビーム!

札束でほっぺたをペシペシペシ〜!!


検索を始めると、

”キョウリュウジャー おもちゃ じゅうでんち”

なる虫めがね検索ワードがあることを発見した。


『給料ジャー!』の電動のオモチャが人気で、その充電池が検索されている?

どういう事だろう?

単三電池や単四電池ではない、特殊な電池が使用されているに違いない!


・・・スゴい!

Webで検索しないと見つからないような特殊な電池を使ったオモチャ。

売れ筋を狙っているとは思えない・・・

なんて素敵な『給料ジャー』!


てなわけで検索してみたら『給料ジャー』では無く、『恐竜ジャー』である事が発覚してしまいました。

さらに、『充電池』ではなく『獣電池』であることもわかってしまいました。


あ。そうなのね。


そうだったのね〜!!


チャンチャン!
m(__)m








以上、「キョウリュウジャーのおもちゃ『じゅうでんち』」でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。